人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオ、オリンピック開幕

スポーツ大好きな、私としては胸躍ります❤️
今日は、朝からウェートリフティングついみてしまい、日本、三宅選手の銅メダルに感激(^O^)
腰痛で体調万全でないのに、頑張りました。
タイの選手がダントツにすごかったけど、嬉しい銅メダルでした。
あんまり興味がない種目だったけどなかなか面白いスポーツです。
1人の選手に監督コーチやらでサポート3人。
なんやねん?的な感じもしたけどみんなで的確に作戦ねって最良の、一番の重量決めてメダル狙いに行くみたい。試技全部で6回の中で結果を出すんですね。
本当、クレバーなスポーツだと思いました。


by shenglih | 2016-08-07 18:48