人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦織くんすごい



     今、アメリカで開催されている、テニスのUSオープンで、

     錦織くんが、決勝進出という大ニュース!!!

     世界ランク1位のジョコビッチを、3-1で破っての快挙です。

     本当にすごい!!! 

     朝のニュースで、解説の福井さんが言ってましたが、、、

      <僕が生きているうちに、こんな日が来るとは、、、

              まだまだ、世界と戦うには時間がかかると思ってました。>

              まったくそのとおりです。
     
     過去には、伊達さんのベスト4や松岡さんのウインブルドンベスト8が
 
        ありましたが、、、、まさかUSオープンで、決勝進出とは、、、、

     WOWOW無いので、試合は見れませんが、決勝頑張ってほしいです。

    やっぱり、コーチに <マイケル チャン> がなった事が
  
      錦織くんの成長につながったなんだよね。

     おそるべし、 マイケル チャン !!!

     
by shenglih | 2014-09-07 16:42