人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝トーナメント



     いよいよ、優勝が決まる決勝トーナメントが始まりました。

     試合を見ていると苛酷だな~と、思うよ。

     さすがに世界の16強ともなると、どのチームも強くて
 
     前半後半だけでは、終わらず、延長、PK、、、と、勝負はもつれます。

     どちらも、譲らないすごい試合ばかりです。

     PKを、制した、ブラジル、ネイマールのPKは圧巻でした。

         あの場面でPK蹴るのはどれだけのプレッシャーなのか?

          凡人にはわからない、世界だよ。。。ほんとに

     絶対絶命の危機を乗り越えた、オランダのロッペンもすごい!!!

     でも、メキシコ残念だった。もう、ちょっとでベスト8だったのに。。。
         終了直前に、 キーパー、オチョアが守るゴールにスナイデルのゴール!!!
          ロッペンの受けたファールの後のPK,メキシコ万事窮す

      日本が負けた、コロンビアのエースロドリゲスゴールもすごいね!!
      ついでに、日本が負けた、ギリシャも強かった。
      残念ながら、PKでの敗退となったけどね。

        毎日ハードな決勝トーナメントを見てると、
       やっぱり、ランキングは、間違ってなあいなあ、、、と 改めて実感であります。
by shenglih | 2014-07-01 08:37