人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインブルドン


       マリーが残念ながら、1-3でフェラーに負けてしまいました。。。、

              ホントに。。。。残念  涙。。。。。

             1ゲームに、1ダウンだけだで、負けちゃうんだね~~~

                 どんなに、くやしいか。。。

    でも、マリーの コメントを聞いて、、、、また涙。。。

    イギリス国民の期待を背負ってプレーした、マレーですが、

    イギリス国民の応援を力ににして、勝ち上がっての、ファイナルに出れました!

              応援ありがとう!!!!

   でも、 ウィンンブルドンだけじゃないけど、グランドスラムで、優勝するのは、

              簡単じゃないんだ!!!

              そう言って絶句したマリー。。。

           勝ったフェデラーは偉大だよ。。。。。。
       
                         <って、思ってたんだよね>

                 でも、チャンスはあったんだ。。。

                 <あつたよね~~~>

                      ものすごく悔しいよね~~~~

               <会場にいた人たちも。。。>     涙、、、涙、、、、

                     これからもグランドスラムに挑戦するマリー

                           <応援しましょう>

         でも、これでランキング1位のフェデラーもすばらしい

           
                  まだまだ、、大丈夫だよね。

         
        
       
by shenglih | 2012-07-10 18:54