人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国めし



      久々に、、、、10年来のともだちのななちゃんと、めし!!

     昨日は、台風15号の影響で大雨の中、、、、久々の再開 ^-^

      本当は雨で電車止まっちゃうかも、、、って、びびって、

         <まさかの**キャンセルか?>

             もちろん!あたしが  ^^***

         でもさ~ あたしが誘ったし~ 自分でキャンセルは、大人じゃない

           頑張って行ったのよ~    <天王寺>


     で、(韓国飯)  朝鮮 ちがった!挑戦だよ~~

              ななちゃんも初めて。。。。大丈夫?あたしたち。 <汗>

     チジミ、韓国風サラダ、で韓国鍋、、、<辛いなべ>

            サムゲダンも挑戦したかったけど、なんか不安で、、、

              止めました。。。。食には保守的なあたしです。。。

       それが、、、<超美味しい>  ホントに美味しい   *^-^*

           ビールにも合うし、辛いけど、美味しい   <汗 汗 汗 ^^;>

                     流れる 汗を拭いつつ 観測 違う 韓国ちがう  干渉ちがう
                        
                            完食!!!だよ。
         
                 <韓国飯 ナイス>

        という訳で。。。本場韓国!行っちゃうか~ みたいな。

                 みんなで、韓国飯行こうね。。

         
by shenglih | 2012-06-22 17:37