人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝賀会<関西レディース優勝>



             今日は、尊敬する、Mさんの、優勝祝賀会。

             みんなで、Mさんには、絶対!内緒でと固く誓っての

                                サプライズ企画  ^^;

            時々ばれそうに、、、、<汗>になり焦ったけど、、、


            うまく今日まで、秘密を死守!!!<えらいぞ!みんな。。。>


            パーティは、クラッカー  <バ~ン!バ~ン!>で、開始。

                       Mさんは、風の日も、寒い日も、暑い日も、雪の日も
 
                             骨が折れても、、、って?<ホントに、できるん?>

                                 でも、してたらしいテニス。

                       <痛いと思ったら、折れててん> と、のこと。

                                     ひたすら、テニスしてました。。。。

            そんなひたむきなMさんの努力が報われての、悲願の優勝であります。

                       仲間として、 これを祝わずはおれません。

              祝う我々も、ぐっと!来るものがあり、、、、<ウル ウル> 涙、涙、、、

         最愛の息子さんからのメッセージに、
                
            <なんで、夫じゃないんだ。。。>と、突っ込みつつ、、   

                                    Mさんたまらず、涙、涙、

        Mさんは、いつも、楽しそうに笑います。 

                            <がは、がはは!!>って豪快に。

                 テニスも豪快でかっこいい!^^****

                            仲間にも優しくて、

                   そばに居るだけでも、温かい人であります。
               
                  そんな人だけに人望はすごい!!<尊敬>

          みんなで、我々もあとに続こう!!!と、誓ったのでありました。

                
               Mさんついていきますぅ!!どこまでも。。。

                         いいよなー テニス。。いいよなー 仲間。

          ちなみに、 Mさんは私がこんなアツいブログ今日アップしてるのは知りません。

                                

      

 



            
by shenglih | 2011-12-06 17:54 | テニス