なんかな、って…
いま見てるNHKの、ドラマのセリフやわ💦
誰が一番不幸や?って、テーマでパパと話した

で、私は子供が死んだら、不幸と
子供は、私の一部だからな
パパは、もちろんそうだけど…不慮の事故や
災害で突然亡くなるのが、一番辛いと

最近、病気で入院したり、病気で亡くなる人いたりで、いろいろ考えてしまい、
パパに聞いてみた




[PR]
# by shenglih | 2017-03-23 20:45
近鉄百貨店の九州市行きました
アゴ出しかいに行っただけなのに、ベーコンとハムの試食したら、買う羽目になりました、
すごいな、販売員さん
バワフルや(≧∇≦)


[PR]
# by shenglih | 2017-03-23 20:38
先日、中学時代の友達四人でお泊まり会しました(^O^)

去年も同じメンバーで、お泊まり会したので、
二回目です。

知り合ってから、30年位過ぎたけど…
なんか、仲良しな、やえちゃんに、みよこちゃんにみゆきちゃんに私の四人です。

中学生の時は実はそんなに仲良しじゃなくて、
卒業して社会人になってから仲良くなったきがします。巡り合わせって…感じかな
a0237368_16530353.jpg
今回は、長野県の安曇野でお泊まりしました。
a0237368_16542039.jpg
安曇野にあるわさび園に行ったり
a0237368_16550745.jpg
禄山美術館に行ったりしました❤️
a0237368_16555902.jpg
お昼は、お蕎麦食べて満腹(^O^)

朝までみんなで喋りまくって、本当に楽しいお泊まり会でした。
また、来年もしようね‼️って…言って解散
来年が楽しみです(^O^)

[PR]
# by shenglih | 2016-09-03 16:46
凄いな(^O^)
伊調さん。ストイックにレスリング極めての
オリンピック、四連覇‼️
おめでとうございます
メディアには、よしださんが出てくれるから
伊調さんは、レスリングに集中出来たのかな?
でも、四連覇って…16年だよ
びっくりする年月をかけてるんだね。

今日は、よしださんが四連覇のがしてしまいました💧
試合の後、泣いて泣いて、泣く姿が
辛すぎて
もらい泣き、出来ません💧💧
色々なプレッシャー背負って闘ってたんだなあ〜って…思うとなんだか、すごくかわいそうな気がしました。



[PR]
# by shenglih | 2016-08-19 18:03
朝起きたら、試合は終わってました。
けっか、銅メダルでした。
3ー1のスコアーでした。

朝から、愛ちゃんの涙のインタビュー見たら、
もらい泣きしてしまいました。
本当に苦しい試合か続いていたんだなあって、
思いました。
愛ちゃんご苦労様って…言いたい。
卓球は、毎日見てましたが、卓球って…すごいな(≧∇≦)って…思いました。
試合の流れが早くて、あっと言う間に1セットが終わります。
激しい打ち合いあり、打って来た球をカットでしのいだりで…激しいって…感じ。
卓球の新しい面を見せてもらいました。


[PR]
# by shenglih | 2016-08-17 19:04